2010、年が明けてまだこれといった

仕事をした覚えが無いわんきです(ワラ




今日は食育(おしつけ)指導中の幼稚園にて、土モノ野菜の収穫。
野菜収穫冬の陣 1
って・・・・草だらけで、何がなんだかw
果たして、園児たちは自分たちが蒔いた種の結末を見つけることが出来るのか!?

なんとなく収穫中。
野菜収穫冬の陣 3
信じられないくらい水はけが悪い田んぼだったため、予想以上の生育の悪さΣ(・ε・;)
まぁ・・・その辺は園児たちには関係ないから・・・。


逆に、秋作じゃがいものデジマ&アンデスレッドは見たこと無いぐらい大きかったので大満足でした。
野菜収穫冬の陣 2
んーいつもながら、いい位置取りだ。(誰かさんの愛娘)