日本三景 天橋立\(・∀・)/
DSC01100_R


砂浜キレイ!
だけど、遠浅じゃないのでワリと危険、、、おこちゃま泳いでた(;・∀・)
DSC01101_R


反対側まで3kmくらいだったかな。
お昼まだだし、暑いし、結構疲れたし、、、
500円で
DSC01106_R


コンパクトなこの船、良いなー。
DSC01109_R


宮津バーガー(∩´∀`)∩
オイルサーディーンうましー
買って帰って、パスタにしたら感動した。
DSC01110_R
と、京都日本海観光の翌日は60kmレース。
DSC01111_R

アグリズ藤原農機、初のチーム戦。
それぞれ60km(100kmの部もある)のレースを走り、各チーム上位3人の合計タイムを競います。
チームのエントリーは10人まで可!
アグリズは3人!
脱落は許されない。

田中→優勝狙い、大会記録狙い、4時間切り狙い
片山→4時間15-30分狙い、入賞
林→ロングの経験はフル1回のみ、、、4時間台狙い

台風18号接近であいにくの、、、では無くて、恵みの雨!
気温低く、風は穏やか。素晴らしいコンディション。
スタートは落ち着いて、、、

入るわけないだろ(笑)

10人程度の集団形成。
片山、田中は集団やや前よりに位置。
昨年の優勝者は最後尾で全体を見渡す。
林はマイペースで展開。

腕時計忘れたエースの為にラップを読み上げながら進む片山。
1人下りを利用してペースアップして10−15秒先行。
5人程度の2位集団を引っ張るような形で15km付近まで。
3分55秒ペースくらい。
順調すぎる。

唯一の難関、七竜峠の登りが始まる。
田中、ありえないスピードで登りはじめ、集団ばらける。
片山、ついて行けず後退。。も、何とか5分以内のペースを維持。
登りはじめ100m近い差があった前年度優勝者にあっさりかわされるも、
何とか背中を見ながら25kmまでは4分一桁台のラップで我慢。
4分半までペースを落としつつ8番手あたり。
30km付近「丹後あじわいの郷」で田中とすれ違う。5分差くらいか。
声をかけるも返答に力がない。ヤバい?
後方とは1分以上開けている様だが、、、

35km付近から5分ペースに近くなる。
2−3人に抜かれながら45km付近の給水所にて「同じみどりのタヌk、、、じゃない、田中は先頭でしたか?」
との問いかけに、ボランティアスタッフの方々が「あー、そうそう!」「独走してたよー!」「わい、もう、‘エライ’からぬかれるわって言ってたー」(*エライ=疲れた、しんどい)

相変わらずやな、、、よし、先頭走ってるなら行ける。俺もがんばろ!

、、、痙攣発生(笑)

だよね(笑)

無理なペースアップは諦めて淡々とゴールを目指す。
50kmからちょっと頑張る。
ラスト1km、3分半くらいのペースでスパートする。
ラスト150m!全力!

「はい!止まって!!!!」

信号待ち(笑)

からの、、、ゴール。

4時間34分35秒、、、おぅふ、、、

IMG_2971_R

田中→後半失速して5位。
片山→同じく12位。
林→堅実に予定通り。

で、チームは?
チームはどうだ!?
名称未設定-1_R
まだ正式な結果が送られてきませんが、3人揃ってPUMA RCに負けてる、、、完敗か。
2位の賞状待ちです(笑)